綾.のブログ -3ページ目

ブログネタ:
○○カレー、何が好き? 参加中
カレーは基本的何でも好き

でもカレーはやっぱ
ハンバーグチーズカレー


チーズなしでもいいけど
ハンバーグなしじゃ
いやだああああ\(^o^)/
まあ普通のカレーも
大好きですが

カレーは毎日いける

大好きです\(^o^)/
因みにお母さんのカレーは
いつもスープカレー

笑
久々の更新です

今友達と焼き肉
食べに来てます★
盛岡冷麺食べたけど
全然盛岡冷麺じゃ
なかったあ(´・ω・`)
キムチがカクテキとかじゃない時点で
もう盛岡冷麺じゃ
ありませんな

私はホルモン
玉ねぎ
コーラ×2
カルビ
冷麺
鶏もも
わらび餅アイス
を今のところ
食べました

まだデザート行きます

社会人でよかったと
思う瞬間。
値段を気にせず
食べたいだけ
食べれる

しかも給料日
前日なんで

まだまだデザート
食べるぞおぉ\(^o^)/
ビールを飲みたい
綾.でした\(^o^)/
(呑めないくせに。)

