○○カレー、何が好き?
ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中



カレーは基本的何でも好きドキドキ


でもカレーはやっぱ
ハンバーグチーズカレーラブラブ!ハート

チーズなしでもいいけど
ハンバーグなしじゃ
いやだああああ\(^o^)/


まあ普通のカレーも
大好きですがドキドキ

カレーは毎日いけるヒヨコ


大好きです\(^o^)/


因みにお母さんのカレーは
いつもスープカレーガーン

綾.のブログ-P1051196.jpg
綾.のブログ-P1051197.jpg
綾.のブログ-P1051198.jpg
久々の更新です綾.のブログ-928fa9c792294f8bcf145d50a62137b0.jpg
 
今友達と焼き肉
食べに来てます★
 
 
盛岡冷麺食べたけど
全然盛岡冷麺じゃ
なかったあ(´・ω・`)
キムチがカクテキとかじゃない時点で
もう盛岡冷麺じゃ
ありませんな綾.のブログ-image003.gif
 
私はホルモン
玉ねぎ
コーラ×2
カルビ
冷麺
鶏もも
わらび餅アイス
を今のところ
食べました綾.のブログ-1246529113-565382.gif
まだデザート行きます綾.のブログ-a1fa830947e3ab664c03a52c08598dea.gif
 
 
社会人でよかったと
思う瞬間。
 
値段を気にせず
食べたいだけ
食べれる綾.のブログ-1252073112-498869.gif
 
しかも給料日
前日なんで綾.のブログ-928fa9c792294f8bcf145d50a62137b0.jpg
 
 
まだまだデザート
食べるぞおぉ\(^o^)/
 
 
ビールを飲みたい
綾.でした\(^o^)/
(呑めないくせに。)