うひょーんっ


綾.のブログ-2010011920590001.jpg



本日は明太バターうどんラブラブ!ドキドキ


まぢんめえーっ




簡単なのにこんなに美味しい
まじ最高でしたニコニコドキドキ
サーモン丼ラブラブ!ドキドキ
まぢんめえラブラブ!ドキドキ

キュウリの浅漬けも
まじんめえラブラブ!ドキドキ

久々の料理得意げドキドキ

ってまあ切って乗せて
サーモン丼完成~
なんだけど。



綾.のブログ-2010011621000001.jpg




眠くなってきた


久々のアメブロ更新でしたドキドキ
お久しぶりですハート


今日は2時半から病院で
4~6時にテレビが
きます\(^o^)/

お昼になりお腹も空き
ラーメンと餃子が
食べたくなったので
今ラーメンと餃子を
食べております。

最近大食いな私。

松屋の牛めしの大盛りを
ぺろりと完食。

私の胃どうしちゃったのかしら


めっちゃ炒飯も食べたいガーン




しかも最近こってりしたものが
すごく食べたくなるのです


いつになったら
この食欲はおさまるので
しょーか




もしかしてストレスショック!!?



ひえー