★ただいま★お久しぶりです今日は2時半から病院で4~6時にテレビがきます\(^o^)/お昼になりお腹も空きラーメンと餃子が食べたくなったので今ラーメンと餃子を食べております。最近大食いな私。松屋の牛めしの大盛りをぺろりと完食。私の胃どうしちゃったのかしらめっちゃ炒飯も食べたいしかも最近こってりしたものがすごく食べたくなるのですいつになったらこの食欲はおさまるのでしょーかもしかしてストレスひえー