どうも。

久しぶりの更新です。

本日ははっぴーでいですね。

大好きな浜崎あゆみの

カウコン当選しました。


しかも席は違いますが

親子当選です。


嬉しいですね。



2009~2010はあゆと

年越しです^^


ほんと嬉しいなあ!



あれ?何を書こうと

したんだっけ???


今、AKB48のRIVER聴いてます。

AKB48にはまりつつある綾.です。



あ、思い出した。


あゆのカウコンいくから

もし31日w-inds.がTVに出るなら

やはり最高の画質で録画せねば。


とゆことでTV+レコーダー

買うしかないね(´ω`)


がんばろう!

汚部屋→お部屋
になりましたラブラブ!ドキドキ


びふぉー画像は…?

綾.のブログ-P1051264.jpg


わあお\(^o^)/


まぁ昔よりはいいけど
部屋にいるだけで
イライラしましたよ。



そしてアフターは…。

綾.のブログ-P1051281.jpg


やればできる子
ただやらないだけ。


髪の毛がかなり
落ちてましたしょぼんハートブレイク





今日のよるごはんは
うどんと
じゃがいも玉ねぎを
コンソメで煮込んで
チーズをのせたやつヒヨコ

ちなみにこれは
かなり適当に
メニューとか見ないで
自分で考えて
作りました\(^o^)/


意外にんまかった。


綾.のブログ-P1051284.jpg




節約節約\(^o^)/


ねみい。
暇すぎるので更新~


お腹がすいたけど~
髪の毛ぼさぼさで
買い物行けないドキドキ


牛丼食べたいーっニコニコドキドキ



うぅ(´・ω・`)


米もなくなりつつあり
私は死ぬ寸前だ。











ぱあ\(^o^)/







なんかめっちゃ
肌がかゆい(´・ω・`)




眠い(´・ω・`)





ひまだーー