綾.のブログ -2ページ目
どうも。
久しぶりの更新です。
本日ははっぴーでいですね。
大好きな浜崎あゆみの
カウコン当選しました。
しかも席は違いますが
親子当選です。
嬉しいですね。
2009~2010はあゆと
年越しです^^
ほんと嬉しいなあ!
あれ?何を書こうと
したんだっけ???
今、AKB48のRIVER聴いてます。
AKB48にはまりつつある綾.です。
あ、思い出した。
あゆのカウコンいくから
もし31日w-inds.がTVに出るなら
やはり最高の画質で録画せねば。
とゆことでTV+レコーダー
買うしかないね(´ω`)
がんばろう!
汚部屋→お部屋
になりました


びふぉー画像は…?

わあお\(^o^)/
まぁ昔よりはいいけど
部屋にいるだけで
イライラしましたよ。
そしてアフターは…。

やればできる子
ただやらないだけ。
髪の毛がかなり
落ちてました


今日のよるごはんは
うどんと
じゃがいも玉ねぎを
コンソメで煮込んで
チーズをのせたやつ

ちなみにこれは
かなり適当に
メニューとか見ないで
自分で考えて
作りました\(^o^)/
意外にんまかった。

節約節約\(^o^)/
ねみい。
暇すぎるので更新~
お腹がすいたけど~
髪の毛ぼさぼさで
買い物行けない

牛丼食べたいーっ


うぅ(´・ω・`)
米もなくなりつつあり
私は死ぬ寸前だ。
ぱあ\(^o^)/
なんかめっちゃ
肌がかゆい(´・ω・`)
眠い(´・ω・`)
ひまだーー

