鉄分補給にサジー  | 肝っ玉母ちゃんになりたい母さん

肝っ玉母ちゃんになりたい母さん

日常のこと、ちょっと耳寄りな情報を投稿していきます。

暑さも和らいできて、

過ごしやすくなって来ましたね〜

今年の夏は雨雨雨…暑い暑い暑い🥵

な感じでしたが…



愛飲し始めて1年くらいなるサジー

貧血改善にサジー




4人目を産んでから飲み始めましたジュース


以前書いてある過去の記事を読んでもらえれば分かると思いますが…


様々な不定愁訴に悩んでいました滝汗


パニック障害?

自律神経失調症?

心臓疾患🫀?


などなど、ホントに悩まされて

病院ばかりかかっていました笑い泣き




以前から読んでいた、あるブロガーさんの記事がキッカケで半信半疑でお試ししてみましたキョロキョロ

まずは1ヶ月えー



味は激酸っぱいオレンジジュースみたいな…

飲めなくはない感じびっくり

私は夕飯時に炭酸水や水で割って

飲んでます照れ

私は好きな味〜ウインク




飲み始めてしばらくすると

上に書いてある様な症状が最近あまりないなぁ

調子いい日が多いな〜キョロキョロ!!ハッ

と、なんとなくな気づき始めましたルンルン



そして、最近段々調子こいて

しばらく飲まなかったり…サボってたもやもやアセアセ



すると…

なんか最近ダル…… 

疲れやストレスが溜まると以前あったような

胸の圧迫感や息苦しさタラー滝汗

朝の寝起きの辛さえーん

目眩感や不調のオンパレードゲッソリアセアセ


あ、そういや最近サジーさぼってたと

気づくもやもやハートブレイク



朝晩にサジー飲み始め1週間程で

また、調子良くなりサジー様々だと

再認識ちゅールンルンラブラブ

半信半疑だったサジー…

すごかったおねがい

アラフォーの私が4人の子の子育てに仕事に家事に奮闘出来るのはサジーのお陰と言っても過言ではないかもニヒヒ



特に女性には鉄分はとても大切‼️

日常の食生活でも鉄とタンパク質はしっかり摂っていきたいものおねがいイエローハーツ


黄酸汁 豊潤サジー900ml ダイエット ドリンク黄酸汁 豊潤サジー900ml ダイエット ドリンク