いつもお読みいただき

ありがとうございますブルー音符

 

 

 

\選べる2つの繋がり♡/
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

4月になって、

いよいよ本格始動気づき

 

🍒恋愛組🍒詳細はこちら

 

🌸卒業組🌸詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

少し前の話なんだけど、

 

 

 

久しぶり、といっても

1週間くらいぶりに

 

 

彼と電話で話したときの

ふたりの会話

 

 

 

先に、

こちらをお読みいただくと

いいかもですニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

会えてないねー

 

 

 

そうねぇ

 

 

 

前に会ったの、1月やね

 

 

 

お正月休み中に

会ってくれたよね

 

うれしかったニコニコ

 

 

 

もう3ヶ月も経つね

全然会えてない・・・

 

 

 

 

 

(・・・ん?????)

 

 

 

 

 

 

 

 

○○ちゃん、

去年はたしかに

1年に4回会えたけど、

 

それまでは1年に2、3回やったよ💦

1年近く会えなかったときもあったよ

 

 

今まだ、

3ヶ月しか経ってないよ?

 


 

そうやったっけ?

 

全然会えてない感じがする

 

 

 

わたしのお誕生日と、

もう1回会えるかなって

感じやったよ?

 

 

 

3月は毎年

会ってた気がする

 

 

 

3月に会えたのは

3年前の1回だけだよ

 

それも9ヶ月ぶりやった

 

 

 

そっか、毎年3月は

会えてた気がしてた

 

なんでやろう?

 

つかさとのお花見が

楽しくて印象に残っとるからかな?

 

 

 

そうね

わたしもすっごく鮮明に覚えてる

楽しかったね♪

 

 

・・・さみしい?

 

 

 

うん、さみしい

 

会いたい

 

 

 

やっとわたしの

さみしかった頃の気持ちが

わかったか!

 

 

 

つかさ、

たくましくなったんやね

 

 

 

冗談のつもりで言ったけん

笑うところよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と3月に会えたのは

2021年の1度だけ

 

 

 

2022年の3月のブログ

↓ ↓ ↓

 

 

 

2023年の3月のブログ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

2021年の3月に会えた

2日後に、

 

 

彼に会えた直後だったのに、

 

 

 

わたしには限界がきて

カウンセリングに申し込んだ

 

 

だから、間違いないの

 

 

 

 

 

>>>続きます

 

 

 

つかさ

 

♡つかさ公式LINE♡

ダイヤモンドお友だち追加特典ダイヤモンド

ぜんぶ、【あなた専用】!!

 

『引き寄せタイプ』診断音符

②人づきあいのプチアドバイスハート

③オススメの『引き寄せ』ちょい足しキラキラ

④お悩みをおひとつLINEでお答えラブレター

 

お友だち追加はこちらから

↓ ↓ ↓

ブログの内容以上の

配信やイベントも

不定期でやってます♪

 

 

 

応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

つかさを笑顔にしてくださった分、

何かいいことあるかも乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ 


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!