お読みいただき、ありがとうございますあじさい

 

 

 

彼とわたしの再会から

継続カウンセリングを受けるまでの

馴れ初めを綴っております

 
 
 
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

「あなた専用の幸せ」

どっちかな?ニコニコ

 

 

🍒恋愛組🍒

ポチッ上差し気づき

 

 

🌸卒業組🌸

ポチッ上差し気づき

 

 

お問合せ、ご参加は、こちらブルー音符

 

 

 

 

前回のお話

↓ ↓ ↓

 

「 手、繋がないの? 」と言うように

 

運転しながら

 

助手席のわたしに

 

左手を差し出してくる彼

 

 

 

え~~~~~

 

なんか変な感じする!!

 

 

 

そう?

 

じゃあ、あとで落ち着いたら(繋いでね)

 

 

 

手を繋ぐどころか

 

彼の顔を見ることも照れくさくて

 

 

 

わたしはずっと

 

窓の外を見ているフリをしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまましばらくドライブして

 

ショッピングモールをブラブラしました

 

 

 

わたし、彼と

 

デートしてるんだ

 

 

 

彼の隣を歩くのは

 

はじめてじゃない

 

 

 

ふたりっきりの車内も

 

助手席も

 

はじめてじゃない

 

 

 

だけど、これまでと

 

全然違う

 

 

 

好きだって気づいちゃった人の隣

 

ドキドキする

 

 

 

だけど、不思議と居心地がいいのは

 

彼だから

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもくだらないことで

 

ふたりでお腹を抱えて笑って

 

 

 

やっぱり

 

つかさちゃんといると楽しいわ!

 

こんな笑うこと、そうそうないよ

 

 

 

楽しいねー!

 

笑いすぎて苦しい〜 お腹いたい〜

 

 

 

今までの恋愛では味わったことのない

 

新鮮だけど、なつかしい

 

 

 

20年間ずっと友達だった彼との

 

はじめての2人っきりのデート

 

 

 

 

Uber Eats、すごいね

 

めっちゃおるやん

 

 

 

じゃあ、ここからホテルまでに

 

Uber Eats 何台見かけるか

 

予想が遠かった方が 近かった方にアイスね!

 

 

 

よかよ 笑

 

 

 

そんなゲームをしながら

 

わたしの名前で予約してある

 

シティホテルへ向かいました

 

 

 

 

この時には

 

運転する彼の左手と私の右手は

 

ぎゅっと 繋がれていました

 

 

 

 

>>>続きはこちら



 


 

 


公式LINE限定プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

彼とずっと仲良くいたい方も

 

卒業を目指しているけれど

苦しいって方も

 

あなたの思考の癖を知る

『あなたの恋愛取扱説明書♡』

 (鑑定書を画像でお送りいたしますスマホ

 

②LINEお悩み相談1往復

 

 

 その他、公式LINEについて

下矢印


 

 

つかさの数秘

詳しくは【コチラ】

ぽちっ上差し

 

 

数秘×タロット×カウンセリング

いただいたご感想は【コチラ】

(随時追加中♡)ぽちっ上差し

 

 

 

 

\ジャンル変更しました/

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ 応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ つかさを笑顔にしてくださった分、
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ 何かいいことあるかも乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!