お読みいただき、ありがとうございますあじさい

 

 

 

彼とわたしの再会から

継続カウンセリングを受けるまでの

馴れ初めを綴っております

 
 
 
つかさ・蒼井はるスマホ飛び出すハート
シークレットチャット

「あなた専用の幸せ」

どっちかな?ニコニコ

 

 

🍒恋愛組🍒

ポチッ上差し気づき

 

 

🌸卒業組🌸

ポチッ上差し気づき

 

 

お問合せ、ご参加は、こちらブルー音符

 

 

 

 

前回のお話

↓ ↓ ↓

 

10年ぶりの彼との再会・・・



あんなに会うことが不安だったのに

彼の顔を見て、声を聴いて、


年齢も状況も関係ない



彼とわたしの空気感




そうそう、この感じ

 

 

 

なんとも言えない

 

この 安心感

 

 

 

何を話しても、なぜか 楽しい




10年間の空白は

 

わたしたちにはありませんでした









彼の車に乗って

一番最初に目についたもの



チャイルドシートとジュニアシート



そして、

 

 


女性用の帽子




独身時代に付き合っていた

離婚した元彼とはちがう・・・




独身時代の元彼の車に

家族のものは

一切ありませんでした



元々乗せていなかったのか

わたしを気遣って

 

置いてきてくれていたのか

そこはわからないけど、




家族を連想させるものは

置かない、見せない



それが、当たり前


『 不倫のマナー 』


『 相手への思いやり 』



わたしはそう思っていました









今でも彼の車には

毎回家族のものが たくさんあるけど、


彼が家族のものを気にしないのは

家庭や奥様と、わたしは

彼の中では別カテゴリー



家庭や奥様は、

わたしとの関係には影響しないもの

 

関係ない



彼のそんな気持ちの表れなんだと思う




でも、それは

 

今のわたしだから

 

そう思えること・・・









彼の左手薬指に

 

指輪はありませんでした



しなくなるよね、指輪



先に指輪に触れたのは彼でした




わたしの左手薬指には

数か月前に外したばかりの

 

指輪の跡が

まだ くっきりと残っていました

 

 

 

 

>>>続きはこちら



 


 

 


公式LINE限定プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

彼とずっと仲良くいたい方も

 

卒業を目指しているけれど

苦しいって方も

 

あなたの思考の癖を知る

『あなたの恋愛取扱説明書♡』

 (鑑定書を画像でお送りいたしますスマホ

 

②LINEお悩み相談1往復

 

 

 その他、公式LINEについて

下矢印


 

 

つかさの数秘

詳しくは【コチラ】

ぽちっ上差し

 

 

数秘×タロット×カウンセリング

いただいたご感想は【コチラ】

(随時追加中♡)ぽちっ上差し

 

 

 

 

\ジャンル変更しました/

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ 応援のタップ飛び出すハートしてみてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ つかさを笑顔にしてくださった分、
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ 何かいいことあるかも乙女のトキメキ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!