⚠️なんやこいつ まじで… | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

OCイラスト・語り|女性向け|未成年&NOT変態閲覧非推奨|タイトルの⚠️が多いほど危険|言ったからな‼️もう知らんぞ‼️

今日は絵描いてない

前日の絵見返すデイ



ハリーのこの顔そそるわぁ〜、くそ自画自賛ぬ


突如始まる裏話

ほぼ公にするつもりないハリーのアホみたいな設定の話↓


ハリー・シェーファー(39)

ノンケだったけど今は若干バイ

経験人数は、女は数え切れない

男はユミルで実は3人目

ケツ穴開発済み

体力底辺のくせ、セッ/クス依存症予備軍

ヤリ逃げ常習犯

女3人妊娠させてる過去あり

認知なしの子供2人いる、どちらも別の母親

子供は大きくてもう15歳


会社では管理職

(金属部品製造部・工場長、親の七光り)

確かにしごできだけどパワ/ハラ気味

キレると怒鳴ったり暴れたりする

何度も告発されてるが懲りない


役満


性的指向やらけつあなはどうでもいいとして、普通にヤバいクズ男です。今もう年齢重ねてるので落ち着いてはきてますがクズには変わりなし


こんなん現実にいたら一生軽蔑する