バカ言ってんじゃないよぉ | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

OCイラスト・語り|女性向け|未成年&NOT変態閲覧非推奨|タイトルの⚠️が多いほど危険|言ったからな‼️もう知らんぞ‼️



これ去年のいつだか書いたブログ記事


今、節操なくめちゃくちゃに嗜んでる「触角(フィーラー)」という一次創作を確立したばかりの頃の文章


冒頭から

ちょっと待てぃ!!(相席食堂)


フラグおっ立て、はい回収!!


な〜にがピュアだエグい浮気させやがってって感じっスよね


いや、だってピュア路線から外れないようにとか

面白くない、そんなん飽きるしネタもない

燃えない、萌えない

え無理だよね、創作にエロ・グロ無いとか

無理じゃね?普通に


第一自分自身が相当穢れてるのに、その手で創るものには不純物は一切ございませんってか

至極あり得ない話ですね


ピュアでこそ良いものなのだ!と勘違いしてたんだろうな


正直、ブログ説明に激しく注意書き入れるとも思ってなかったし

記事タイトルに⚠️←これ付けるほどの投稿するとも

と思ってなかったよ


ここがこんなヒドく汚れた場になると私も思ってなかったよ…


このいつだかの文章、前回の一次創作(とびめん)は、

あくまで『「非公式」として浮気暴力メンヘラとかやってた』って書いてっけど(非公式=if)、

触角は暴力は今んとこ無いけど、

浮気・メンヘラ(クロアがこれ気味)はがっつり「公式設定」ですわね


さっきから一次創作だの公式非公式だのめちゃめちゃ大仰なんですけど

見合った単語が思い付かないのでこれで表現してるだけ


フィーラーは人形かわいがるように扱う?

フィーラーには優しくいたします?

だから優しかったらもう飽きてるっつ〜のよだれ


優しさなんか毛頭ないくせに

下心しかないくせに

性欲丸出しのくせにキモ〜いハートてな