面白すぎる | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

OCイラスト・語り|女性向け|未成年&NOT変態閲覧非推奨|タイトルの⚠️が多いほど危険|言ったからな‼️もう知らんぞ‼️



「知能特化が乗ってる車」という題目で

キャラクターと車セットで描きたいなと思ってるんだよな

ほんで、ハリーに関しては面白く描きたいからコパイロットに聞いてみたのよな


もみじ「身長183ある人が小さな軽自動車に乗ってる事にツッコむ言葉として適切なものはなんですか」


コパ「こんなツッコミはいかが?

・「その車、君のために縮んだの?」

・「まるで車が君に乗ってるみたいだね!」

・「その軽自動車、君のための特注サイズ?」

・「君が乗ると軽自動車が軽く見えないよ!」」


オンボロ軽自動車オーナーのハリーに向けたコパ様の言葉として捉えてるから

全部面白すぎて吐きそうになった