ミッパン | ちょっとまちな‼️

ちょっとまちな‼️

オリキャラ描いて載せて自己満してるだけだ‼️
18歳未満と変態じゃない人来ちゃダメ‼️
ヤバイの載せるからね‼️
タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️
言ったからな‼️

モッパンじゃないよ



サブキャラと化してしまってる触角たちを

たまには描かなきゃなと思って本日は

ミックとハンスをば

↑をば久しぶりに使った。キモ


あんまり上手くないし

ミックが絶妙に(?)可愛くねえわ

顔と服装に問題ありすぎる

顔は仕方ない、Mii版のパーツ再現してるから

服装なんだけど、考えてもセンスないし、

単純にめんどくさぁーい!さい!さい!さいさいさいさいこー!


ハンスの服装はサスペンダーって検索して出てきた画像のやつで、可愛かったので着せました

たまには資料見るよ

ミックのも資料参考にすればよかったなあ…


褒めポイントは、ハンスの手がなんか少し上手く描けたところ