⚠️触角の楽しみは無限大です | ちょっとまちな‼️

ちょっとまちな‼️

オリキャラ描いて載せて自己満してるだけだ‼️
18歳未満と変態じゃない人来ちゃダメ‼️
ヤバイの載せるからね‼️
タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️
言ったからな‼️

タイトルいちおう⚠️マーク付けた


興奮気味


触角の新しいCP誕生しそうなんだよ、それはどの組合せかと言うとドゥルルルジャン


ロロ×スピネル!!


ロロスピね

百合ですが

百合は基本自分の許容範囲外なんだけどさ、マジで別格

思い立った瞬間ああこれは沼だ、沼でしかないこれは沼沼沼沼沼ぁ!!!

ってなってこれからロロスピ考えるの楽しみ過ぎる


スピネルは

唯一の友達2人(ハリーとマロウ)がセフレ同士で彼らの交尾を目撃したとしても

(その辺の話も裏で組んでいる)

一切動揺せず無で居られるくらい

恋愛や性的な事に興味がない女だから

そこはロロ相手でもブレずにいてもらって

もうほぼロロが一方的な感じでスピネルに向かっていく感じにしたい

ひたすらスピネルに美味しい料理を提供してあげまくる話を書きたいね

スピネルに夢中で、いつもやってる仕事が若干疎かになってしまって

皆から「パフォーマンス落ちてるねどうかしたの」って言われててほしいロロ 笑

ロロは「❓🫣💦」ってなっててほしい 笑


スピネルに対する特別な感情が

「恋心」だと言う事を分からず

無意識的であればなお一層いいよね


ね、ほんっと人生楽しいんだけどこんなに楽しくて良いの?

コスパ最強で自分が十分に満たされる趣味を持てて

本当に幸せニコニコ