⚠️性癖も発表した事だし |

自己満してるだけ 本当にいいの?
18歳未満は見たらダメ


内緒だったんだけど()、
「触角の通常個体や知能特化型が虚弱な体質」というマイナスの特徴をわざわざ設けてる理由は、
いつかどっかのタイミングで体調不良ネタやお漏らしネタやら
弱い部分を描きたいからなんだよな…と
個体によっては熱ばっかり出してたり
お腹が弱かったりしてほしいから

ユミルの運動するとあっという間に息が上がる絵とか、
ハリーが怒って体力消耗しすぎて熱を出したりする絵を描いたのも、
あの時は意識してなかったけどしっかりヘキが出てんだなー!と 笑

でもちょっと邪魔な設定でもある

通常個体と知能特化型は
エッチな事が基本1〜3日に1回しか出来なくて
イッた後頭痛くなったりすぐ寝てしまわさるという 笑

エッチなユミクロとか書いててさ
クロアがイッたらユミルが取り残されるとか言うかわいそうな展開に毎回なってる
本当はセックスできればいいんだけど
2人とも体力面でなかなか踏み出せないって事に今はなってる 笑
自分の中だけの創作だから
結構自由奔放にやってるように見せかけて
自分の決めた設定のせいで自分で制限かけちゃってる
邪魔な設定とか言いつつその方がしっくりくるんだもん
ユミルかわいそうだけど大人だから!我慢できるもんね
おそらくユミクロは当分セックスしないと思う
それもありだよ
前戯だけでもエロいから