パロ描きたい欲つよ | 本拠地

本拠地

自分で考えたキャラクターを延々と描いては上げて自己満してるだけなんですけど、本当にいいんですか、、いつもありがとうございます

よつばと!知らないけど2巻表紙パロ描きたい

最初ハリマロスピで描こうと思ったけど、

元のイラスト見てたら奥の人と真ん中の人の身長差が開いてたからそこにハリスピ当てはめられないなって事でユミクロミーにする

 

ミトピ組は、あれやソウルイーターのあの表紙のやつでやろ

なんとかザキッドと銃の女の子2人がポーズかましてるやつ

ソウルイーター中学生の時くっそハマってて漫画持ってたのに全部忘れた

 

追記 でも今見てみたら

やっぱみんな身長差がありすぎてよつばと!と大して変わらなかった

2人は身長差ほぼ同じで1人だけちみっこい3人組のイラストのパロしたい

どんなのがあるんや

 

イラストじゃないけど捕まってる宇宙人のやつしか浮かばない

あとブルゾンちえみwithB←これやな