⚠️ユミクロ立ち絵 | ちょい待ってや、そこの人

ちょい待ってや、そこの人

オリキャラのイラスト・語り|女性向け|未成年とNOT変態は来ちゃダメ‼️たまにかなりヤバイの載せる‼️タイトルの⚠️が多いほどマジヤバだぜ‼️言ったからな‼️もう知らんぞ‼️

ユミルとクロアの正面立ち絵

普段描いてるデフォルメ寄りから

等身上げてリアルっぽくした

顔とか骨格が理想の姿形で描けたのでわ


手を繋いでるのでBL描写扱い







恋人つなぎー

そういう関係だからねー

ミンナニ ナイショダヨー


てか最悪

メガネのあのパーツ忘れてるしょ

名前分からない何あの鼻に当たる透明のやつ

毎回何かしら描くの忘れる


クロアの顔が幼い

どうやったらもうちと年行ってる感じで

描けるかな、意外にあんま若くないから