【触角】オイシーノ ツクルデスヨ | 本拠地

本拠地

童心に返りまくって無限に楽しむ∞ プロフ見て∞


↑この記事の後半に初めて載せた触角、イラスト付きで再び紹介




ロロ・シルバ

25歳(仮)身体特化型

料理を作るのが大好きで子供の頃からひたすらそればかりやり続け、今では一部のフィーラー達の調理担当、週3くらいで調理場のバイトをしている

成人6人分のための食事の買い出し、料理、片付け全部自分1人でこなせる

めちゃくちゃ体力があり、一度やり始めたら止まらなくなる

毎日朝から晩まで動いてもほぼ疲れない

でも、実はあまり会話はしないし、表情も乏しかったりする(イラストは可愛く笑顔にさせました)

性格が暗いわけではなく、そういうのが下手くそなだけ


「コストコノ、カイイン、ナリタイデス」何時間も居て爆買いしてそう