【触角】あれこれ | 本拠地

本拠地

童心に返りまくって無限に楽しむ∞ プロフ見て∞


この2人、2世代を渡って仲が良くてびっくりした…



前作(15年前)のトモコレで仲良し度100%を叩き出していた2人

Miiの顔がなんか草

クロアは当時15歳だから幼くても違和感ないが

ユミルも30代くらい?だったのに幼すぎ 笑

ユミルは最近年齢操作したので15年経ってもまだ30代←じわる



これは今作。いやはや何よりだね〜


前髪の分け目までお揃いなの今気が付いた

他人同士なのに、兄弟かのように

メガネや鼻の形も同じでキャラ被りすごいので

分け目くらいは変えておこうな


ていうかこんなん…ユミクロやん

ユニクロも好きだけどこれもアツいね(?)


それと今日フィーラーの女キャラが1人欲しかったので、即興で作成



命名、ロロ・シルバ

女のスパダリ枠


ユミルが、ミックとクロアを育ててきたり、アルタンにも勉強を教えたりしてて

皆から慕われてて十分スパダリ枠なんだけど、

ロロは身体特化型だから体力が著しく低いユミルのサポートみたいな感じになりそう

さらに料理が趣味なのでハンスに懐かれていそう


ロロの性格は、

感情の起伏が少なく、物事を淡々とこなす感じ

身体能力が高い分

頭があまりよくないので喋るのは苦手です