賢そうに見えるが,実は天然です。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

私,第一印象が堅い固い怖い恐いと言われていた時期が長いんですね。


自己評価は,むちゃくちゃ低いし,暗かった。


そして,一見,賢そうに見えるのです。


でも,

本読むの嫌い。

勉強嫌い。

暗記嫌い。


楽をしたい。


省エネ思考なんです。


でも,自分でも氣がつき始めたのですが,


どうやら,天然さん。


どんな風に天然さんなのかは,もうちょっと,検証しないと,

自分ではわからない。


今は,たくさんの人にお会いして,

水の流れに逆らわず,生きていこうと思います。


私と会うと,元気になれますよ。

レイキの良いところをたくさんしゃべります。

誰にでも,直ぐに出来るヒーリングをお伝えしていきたいです。


と,強気の発言を書き残します。


私と会って,元気になりたい方は,ご連絡くださいませ。


実験的に募集いたします。


とりあえずは,女性限定です。

男性は,要相談です。


有料おしゃべり時間です。

30分 1000円

60分 2000円 


Cafe等を使う場合は,ご自身のお茶代はご負担をお願いします。


monetesou@gamail.com


まで,メッセージくださいませ。