20年ぶりにピアスを付けてみました。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

お久しぶりです。


この4月から事務員としてのお仕事量がザックリ2倍に増え,

心の余裕もなく,ワタワタした生活を送っておりました。


が,その間も,巫女さん上級コース研修,カードリーディング

レイキの再伝授

となんやかんやと充実しておりました。


そして,ちょっと,心機一転の氣分もあって,

ピアスを付けてみました。


ほぼ20年くらい使っていなかったので,ピアスの穴が塞がっているのでは,

と不安だったのですが,無事に,付けることが出来ました。


ちょっと,氣合い入れて,これからの方向性のことを綴っていきたいと思います。


まず,ご挨拶からでした。