一人カラオケに挑戦するぞ。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

定期的に身体を動かさなくなって,かなりの時間が経過して,

一番思うことは,ストレス発散が出来てないこと。


身体のメンテナンスは,定期的に行ってるのだけれど,

お世話になっておりますのはこの方藤田隆弘先生 です。


治療法は,実にユニークですが,簡単,早い。

待ち時間は,その日によって,かなりばらつきがある。


が,私は,ガタガタになった身体を正常に戻していただいております。


右手のあったガングリオンも,二回で,ほぼ消失し,三回目には,なくなってました。

これは,写真をとっておけば良かったと,後悔してます。


でも,綺麗になくなったんだよね。

痛みもなくなったし,助かりました。


普段は,頭痛やら身体の歪みをととのえてもらってます。


で,藤田先生から。

ストレスを入れるのを減らすか出すか

どちらかを考えましょうと提案があり,

入山は考えました。


入れるのを減らすのは,今すぐは無理。

では,出す方をトライするしかない。


そして,考えたのが,一人カラオケで絶叫する。


しかし,私,自主的にカラオケに行ったこと回数が片手で足りるくらいなのです。


ちょっと,ハードル高いけど,今月中に,一度は一人カラオケに挑戦します。


ストレス発散すべく,遊んでみます。