筋力UP強化月間 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

9月に妹と姪っ子の三人で,屋久島に行ってきます。


縄文杉に一泊のキャンプの予定です。


それに向けて,筋力UPの必要に迫られてます。


ウエストについた脂肪を燃焼しないと,細いけど,メリハリのない身体になっております。

非常に,危ない状態です・・・・。

油断していました。


が,ジムに通う費用を捻出できず,自力で頑張りま~す。


やはり,毎日の積み重ねが大切と実感しているところです。


無理の利かない身体になりつつあるので,適切な運動を心がけ,

チマチマ身体を動かしています。


体重を落とすわけにはいかないので,ゆったり,じんわり,頑張ります。


あと約2ヶ月あれば,なんとかなるでしょう。