プライドは高いけど,嫌われたくない。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

無視されたり,一人になるのは,嫌だったのよね。


だから,ひっそりとしようとはするんだけど,

プライド高いし,氣は強いし,子供みたいだから,

目立ってしまったりする。


どっか矛盾しているのね。


変わってるとよく言われたけど,思いっきり平均的な私です。


本人は,平凡な52歳と思ってます。


ブログも,今までも,書きたいことを書こうとしていたけど,

それでも,嫌われたくない精神が根深いから,

書かずにいたことも,多々あった。


そんなこんなでも,よくよく考えてみたら,

きっと死ぬまでの時間の方が少ない現実。


独身で,パートナーや子供もなく,年老いた両親と同居中という

気楽な立場で,色々と今を楽しく歩こうと思うのでした。


勉強嫌いで,本を読むのも苦手,策を練るのもダメ。

お人好しで,根が正直で,騙されやすいの。


でも,プライド高いから,そんなの見せられないわと思いつつ,

そんなの全部ばれてる。


さっ,今日も一日楽しく参りましょう。