確実にお札の入ってくる財布との付き合い方 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

先週土曜日,難波で


エノア亜紀 さんの

「確実にお札の入ってくる財布との付き合い方」

セッションを受けてきました。


写真は,撮るのを忘れてました。


備忘録よろしく,アドバイスをランダムに書きます。


プライドの高いお財布であること


お札,キャッシュカード,クレジットカード以外は全て出す。

(会員証,保険証,運転免許とか入ってたので,即行出しました。

出したら,お財布がこれが当然よ。という感じに変わりました。)


御守り系は,キチンと置く場所を決める。

(私の点描曼荼羅画はOKいただきました。)


チャームは不要


お家に帰ったら,ピンクか木綿?の布で包み,出来れば眼より高い位置に置く。


ヒーリングをする。


夕陽にあてて,浄化する。


そんな感じだったかしら?


そして,将来的な展望も見越してのアドバイスがあり,

お金をいただいて,対面・遠隔ヒーリングすること。

そのお金をこのお財布に入れること。


プライドの高いお財布ではあるけれど,私の行きたい方向を

後押ししてくださるようです。


なにより,亜紀さんのアドバイスは,非常にわかりやすくて,

お薦めでございます。


私は,お金をいただくことに,非常に抵抗がありまして,

でも,しっかり稼いで,このお財布に入れていくことにします。


そして,発芽*レイキのティーチャーのお仕事も広めていきます。


先ずは,私が出来ることを書き出すことからはじめよう。