お久しぶりです。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

またまた,時間が空いてしまいました。


その間に,東京へ吉田拓郎さんのLIVEに行き,


一泊二日で巫女研修に出掛け,


久々に点描曼荼羅も描き,


週1回のペースで映画を観て,


確実にお札の入ってくる財布との付き合い方のセッションを受け


という地味な生活をしておりました。


そう私にとっての地味です。


溜めると感想を書けないことを実感したので,一行感想を続けようと思ったのでした。