ラカチノヒト | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

タイトルは,4月11日に発売される堂本剛のアルバム名です。


逆から読むと,「ヒトノチカラ」です。


その発売を前に,奈良で,トークイベントなるものが,昨日ありました。


ちゃっかり,参加してきたのですが,この内容が深いのよね。


普通の当たり前のことを,サラッと言いつつ,ああ,凄いなあと,感嘆しておりました。


ご本人は,宗教ではないとおっしゃるが,まあ,間違えられるだろうなあ。


ごくごく当たり前に,太陽に,水に,自然に感謝し,ありがとう。という,ただ,それだけのことが,どんなに難しいことか・・・。


自分の中心軸をしっかりもって,自分の責任において,人生を選択し,他人に左右されず,真っ直ぐ生きるということが,どれほど,困難なことであるか。


そういう諸々をわかっていて,この人は,言葉に責任を持ち,発言しているのだから,惚れ直しました。


で,それよりも凄いのは,このお方の声の力。


歌詞はね,もしかしたら,陳腐かもしれない。

でもね,この人が発すると,もの凄いエネルギーが加わって,別の生き物になる。


一人でも多くの人に,この人の歌に触れて欲しいと,心から願わざるを得ません。


で,今日も,奈良にトークイベントのために,行って参ります。