毎日が楽しい。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

昨日は,癒しスタジアムに出展して参りました。


大きなイベントに出るのは,2回目なのですが,微妙な緊張感があります。


お立ち寄りいただいた方には,御礼申し上げます。


色々な気付きがあり,出掛けることも,良いなあと,思いました。


必要に迫られないと,お家から一歩も出たくないのです。

と言っても,信じていただけないだろうなあ。


少しずつ,ちょっとだけ前進が今年の目標です。


諦めない。粘り腰で,駆け抜けます。