8月14日 渋谷duo にて
私たちの人生初のLIVEが
終わりました~
本当にありがとございました



本当初めてのことで緊張と
不安でいっぱいだったけど
あたたかく見守ってくださり
キラキラ笑顔で応援してくださり
思い切り楽しんで歌って
最高の時間を過ごすことが
できました\(^ω^)/
たくさん反省はあるけど
これからに繋げていきます!☆
フライヤーも作っちゃって♡♡
たくさんの方に受け取って貰って
とっても嬉しかった(。•́ωก̀。)
本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!!
心からありがとうございました











