今日の衣装は花柄を合わせようて
お話だったんだよ~
衣装だけで良いのに…
(朝から気持ちくてごめんなさい)
一昨日公園でブランコ
乗っててふと足を見たら
嘘じゃなくて本当に
10匹以上蚊が止まってました。
(*°д°*)
その場を離れたら本当に
何十匹もの蚊が舞ってて…
隣にいたしおりんは
一箇所くらいしかさされて
ないのに…(´・ω・`)
もう蚊が大嫌いになったよ。
その時は頑張って我慢して
かかないでいたのね
でも今日の朝方かゆみが襲ってきて
ちょっとかいたら赤くはれた
あーLIVEなのに(笑)
あまり気にしないで
楽しんでくださいね





まあ、衣装もふくらはぎも
花柄なんで\(^ω^)/
今日は華やかな気分で
楽しめそうです♡♡うきうき

