妊娠中から飲んでいるカフェインレスドリンク





こんにちは目がハート

今日はですね!!

かなり寒いので息子の外気浴はやめました泣き笑い飛び出すハート





そんな育児の合間に、

何書こうかなと思い立ったのが、、

私のオススメ昇天

妊娠中から飲んでいる

カフェインレスドリンク


マウントレーニア

デカフェ

なんと、カフェイン97%カット!


すごく美味しいです!

私1日1回はコーヒー飲みたい人ですが、

妊娠してカフェイン気にするようにしてました、

そんな中みつけたこちら




カフェインレスでこんなに美味しいとは!!

見つけたらまとめ買いです昇天




今も授乳中なので、

妊娠中程気をつけてはいないですが、、

カフェインとりすぎると赤ちゃんの眠りが浅くなる

と聞いたことがあり、飲みたい時はデカフェにしてます!!

是非妊娠中の方、授乳中の方

飲んでみてください看板持ちびっくりマーク