朝方産院へ、ご褒美アイス


こんにちはニコニコ

本日、午前3時くらいから、、腰が砕けるようなウッとくる痛みの間隔が10分切ったのが1時間あり、産院に電話して6時にNSTと内診してもらいました。

お腹の張りはまだまだで、子宮口も2㌢いかないくらいなので前駆陣痛かなと言われました赤ちゃん泣き飛び出すハート

.

いよいよかなと思い行きましたが、これで前駆陣痛、、、もっと痛み強くなるのが7分間隔位なったら、また電話してねとのことで今は自宅です爆笑花

一睡も出来ずでした。。

.

帰り、悔しくて今日セブンイレブンで発売のアイスN.Y.キャラメルサンドアイスクリームを購入しました昇天花花花花




え、めちゃくちゃおいしい!!



東京大丸でいつも行列できるキャラメルサンドのお店のアイスですラブラブ

.





今も前駆陣痛に耐えておりますが、、

着実に出産に向けてカラダは変わってきているので前向きに頑張りますおねがいびっくりマーク





それではまた昇天『40w妊婦』40w妊婦こんにちは予定日超過中のayananです!なんと本日、朝トイレ行った際、少量の出血、おしるしを確認致しました更に前駆陣痛がちょくちょく起こっており、…リンクameblo.jp