私の妊娠線対策はこちらです


こんにちは立ち上がる

今日は私の妊娠線対策についてです。

妊娠判明してからすぐに妊娠線対策は毎日欠かさずしていました。

初めは下のママチャームの妊婦さん向けクリームを使ってました。でもお値段と量を考えて、、

2回目以降はVaseline.ですスタースター

39wの今までずっとこちらを愛用してます!



量も沢山入ってますし、値段も量と質を考えたらとても良いと思います!!無香料で更に少量でもよく伸びますし、乾燥から身を守ってくれるので私の愛用品です歩く花

.

そのおかげで今のところ妊娠線ができてません!!

産後も保湿ケア頑張りたいと思います。

.

👶予定日まではLAST 2 daysびっくりマーク

昨晩は前駆陣痛がありました。。

もうすぐ会える日が近づいてきてると思うと

楽しみですラブ飛び出すハート