京都在住のシャーマン

神人(かみひと)さんに降ろされた

神示です。

 

ご縁があり、この神示と繋がりに恵まれました。

大切なメッセージが含まれていると実感しましたので

少しずつ紹介していきたいと思います。

 

【靈団と繋がるための祝詞同様の

浄靈浄化・導靈・除靈・病治し効果を持っている

文面が散りばめられており、読まれる人ばかりでなく、

聞く側にも、己の周りに関わっておられます

靈存在にとりましても必要な教えとなったり、

神氣が与えられどんどん変化いたしても参ります】

『大日月地神示~はじめに~』より抜粋

 

 

ぜひ、声に出して繰り返しお読みください。

御許へ

 

 

大日月地神示「へ」の巻

 

皆々うれしうれしの時となった。

どうすれば愛し合ってゆけるか、皆々よくお話おうて歩なされよ。

誰1人とて、独りでは歩けん道理、よく分かったであろうが。

己が正しいと申してばかりの人民、今に淋しくなるぞ。

皆と共に歩む道、見出さねば、今よりももっと淋しくなりて、

 

 

己で己を殺すことになってくるから、ようく申しておくぞ。

お聞き下されよ。

誰一人とて要らん人民ないのじゃぞ。それぞれ改心いたして

皆のために生きれば、神人として、その時からうれしたのしと

歩めるのぞ。誰も彼も皆々神人となって、新し地のお役になりて下されよ。

 

 

世は、まだまだ大き戦あるやしれんぞ。共食いそなたに来るやしれんぞ。

泣くに泣かれんようにまで、落ちるところまで落ちるや知れんから

気つけて下されよ。それでも、改心出来ておる人民、心穏やかに峠越して

皆と共に歩めるぞ。共に歩める大事なお仲間、今のうちにどうぞ作りて、

うれしうれしたのしたのしと繋がりて、喜びながらお暮し下され。

 

 

それが、人民に申すこの方の願いぞ。この方、地の神。

自ずと分かるぞ。それぞれの元となりておるぞ。足元に

気つけよと申してきたこと、これで分かりたか。そなたらの神とは、

そなたらの足元におるのじゃ。そなたらの身体も食べ物も、

着る物も家も、皆々この方の身預けておるのぞ。

 

 

大事にして下されよ。靈であるぞ。魂であるぞ。

同じであるぞ。〇であり、スであるぞ。皆々この方の

肉体に暮らしておるのじゃ。分かりたか。神は、肉体でもあるぞ。

そなたらの目に見えるすべてであるぞ。この地、そのものじゃ。

分かりたか。生き通しの神とは、この方の御身体そのものであるのじゃ。

 

 

そなたら、皆々この方の肉体食べて生きておるのじゃ。

人民、これまでずっと大き取り違いいたしてきたから、いよいよ苦しくなったのぞ。

これは自分の物じゃ、これは自分の地じゃ、あれもこれも皆々我の物じゃと、

人民己の者にしようと戦続けてきたなれど、人民の物というものは何一つ無いぞ。

(つづく)

 

 

ご縁があると感じた方は、

大日月地神示を手元に置かれて

何度でも音読してみてください。

 

現象面に変化があることに気がつくはずです。