上の娘 総体 | ぽこりんのブログ

ぽこりんのブログ

ストレイキッズ好きです❤推しはピリちゃん日々の色々とか娘のピアノの話とかです。気軽にコメントください

上の娘が今、総体でキラキラ
中3なので最後の大きな大会です!


練習ももちろん厳しくなって来ているので…娘のスタイルが良い!ニコニコ何か凄くウエストが細くなってる~うやらましっ






娘、剣道部ですキラキラ
左から2番目の背が高い子が娘です。道着が刺繍が色々入ってるのでスタンプだらけになっちゃった(笑)



そして市内大会があり、私も応援に行きましたが、なんと個人戦で準優勝しました‼️驚きいや今までほんとに弱くて!まったく期待してなかった。1回戦負けしなければいいな~と見てましたがどんどん勝ち抜いて何となんと決勝戦凝視


始まる前に「優勝したら1万あげるわ」なんて言ってたら決勝まできちゃってドキドキ(笑)色んな意味で


決勝戦って男子も女子も全員見てる中でやるので緊張…
剣道ってそんなに派手な応援しないしね…最初旦那とまたバンチャンのうちわ持ってくかとか冗談言ってたけどもちろんそんな雰囲気では無い(笑)
勝ってガッツポーズとかしたら(選手が)怒られるとかって聞いたけど


負けちゃって準優勝だったけど頑張った🙌~
決勝まで来ると当たり前だけど相手も強い笑い泣き
旦那が見たかった見たかったと残念がってた。(2日続けてやるので旦那は2日目に見に行く予定だった  仕事そんなに休めないもんね)
もちろん動画は撮ったけど、その場で見た方が迫力も全然違う…


そして2日目~星
団体戦です。

団体戦もどんどん勝ち抜いて決勝!


でも決勝で娘、負けちゃって!他にも負けた子がいて最後の大将戦で勝負が着く感じに…


そしたら大将の子が勝ってくれた~~笑い泣き
皆で大喜び!!優勝しました🏆



青春だなぁ~~キューンニコニコ
私は青春時代あまり楽しくなかったので(笑)羨ましいです。
これから県大会とかどんどんあるんだけど頑張って進め~飛び出すハート