こないだ話した
F(x)のソルリ
と
SHINeeのミンホ
が花ざかりの君たちへの
オリジナル韓国ばーじょんのドラマを撮ってるんだけど
そしたらこないだ5人…
いやチェミノを除いたシャニ男さんたち4人がその撮影現場に
激励挨拶(゜O゜)
右から二番目がチェミノで

その左隣がソルリ

そんでそのまた左隣が
若干の圧されぎみテミン……
テミン……
ふーーーん……
でもあれよね
今までテミンはSMライブんときも
もーー空しくなるくらいソルリ目で追ったりしてて
あたし溜め息の吐きすぎでたぶん肺活量増えた
でも今のサジンとか見てるとなんか…
ソルリが髪の毛切ったから

なんかわかんないけどテミンのそーゆー感じ
が減った気ぃする

元気そうにピースとかしちゃってるし

今まではみんなでサジン撮ってもあーんま笑顔じゃなかったよね?
きんちょーした笑顔てきな感じだったよね?
でも今回自然





それがいいのかは
よくわかンネ…
でもとりまテミンがライオン化しよーとしなくなったんなら
ふんふん



ふふんふん





なーんかいいかんじ(*≧艸≦*)

おっけー!
本家本元
ローラ癒される~
ちなみに先のサジン
はソルリちぁん


Android携帯からの投稿




