こんばんでぇーす星空星空


てかあたしちょっと多忙を極めるといーますか


まあ正直なところ


お仕事とー…あとは



hana犬遊ぶ時間で多忙といーますか犬hana


色々あるんで


そんなかんじで


しばらくあたしblogからぐっばいします




というか
blog書こうとしてアメーバアメーバ来るんだけど、


アメーバ起動アメーバからblogの画面来るまでのあまりのカタツムリレベルの遅さに


あたし禿げるよねヒミツNG



とりあえず禿げたくないんで


もともとめんどくさがりのあたしは

まあ離れるよね…(゜Д゜)ハートブレイク







そういうわけで←?



なんかあれなんですみませんが


いったんあたしblog離れますドキドキ






ジョンひょんが鼻骨折からの帰還をとげたばっかりのシャイニが大きなことをしでかすかアップキスマークキラキラ



あたし自身からのなにかしらーの報告か星



気まぐれにあたしも帰還したくなったら帰還しますんで




あたしのおうち家パソコン




それまでセコムなかんじで宜しくお願いしますハート


べつALSOCでもいーキラキラグー







ぢゃそんなわけで




たびたびこのblogに遊びに来て下さったみなさんには


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
とこの場を借りてお礼を言わせていただきます

…ので受け取ってください(>艸<)プレゼント



そしてよろしければまたまた顔を出して下さいドキドキ



じゃないとさびしーんで…
・゜・(つД`)・゜・グスグス







もういちど言わせていただきますきらきら!!きらきら!!







遊びに来てくださったみなさんキャハハ




キラキラキラキラキラキラありがとうございましたキャハハキラキラキラキラキラキラ





そしてまた近いうちにありがとうございますを言えるよーにさせてくださいグッド!キラキラ




言えるようにしようと思いますキャハハグッド!キラキラ











では星







おやすみなさい満月お月様









うちゅうからの投稿