こんばんでぇーす


てかあたしちょっと多忙を極めるといーますか
まあ正直なところ
お仕事とー…あとは

遊ぶ時間で多忙といーますか

色々あるんで
そんなかんじで
しばらくあたしblogからぐっばいします
というか
blog書こうとしてアメーバ
来るんだけど、アメーバ起動
からblogの画面来るまでのあまりのカタツムリレベルの遅さにあたし禿げるよね


とりあえず禿げたくないんで
もともとめんどくさがりのあたしは
まあ離れるよね…(゜Д゜)

そういうわけで←?
なんかあれなんですみませんが
いったんあたしblog離れます

ジョンひょんが鼻骨折からの帰還をとげたばっかりのシャイニが大きなことをしでかすか



あたし自身からのなにかしらーの報告か

気まぐれにあたしも帰還したくなったら帰還しますんで
あたしのおうち


それまでセコムなかんじで宜しくお願いします

べつALSOCでもいー


ぢゃそんなわけで
たびたびこのblogに遊びに来て下さったみなさんには
ありがとうございます



とこの場を借りてお礼を言わせていただきます
…ので受け取ってください(>艸<)

そしてよろしければまたまた顔を出して下さい

じゃないとさびしーんで…
・゜・(つД`)・゜・グスグス
もういちど言わせていただきます


遊びに来てくださったみなさん



ありがとうございました



そしてまた近いうちにありがとうございますを言えるよーにさせてください


言えるようにしようと思います



では

おやすみなさい


うちゅうからの投稿