ヤバイですヤバイですヤバイです
シャイニがヤバイです










あたしたちを僅か数ヵ月の間に立て続けに殺す気満々です










間違いなくあたしたちDreamGirlのー
魂もれなく吸いとってー

ゾンビに変身させる気満々の新曲


届きましたッ(≧∀≦)


「Why So Serious?」

あたしずっと忙しめーで
実は解禁されたMVも昨日の夜ようやく見たとゆー…

そんで曲の感じとか

世界観とか

如実に分かる歌唱力の上がりよぅとか

(←主にテミンとか相変わらずの最高の魅せ方
なダンスとか
(←主にテミンとか見るたびにカッケーさ
が増し増しな感じとか
(←主にテミンとかどんどん増してゆく魅力を惜し気もなくあたしたちに見せてくれてしまぅ…


ただ
ひさびさの
ヨヂャてきばなし
テミン今初めての?恋愛?してんでそ?
初めての恋愛…
まあ結婚なんだケド…
テミンに
ヨヂャを与えてるんでそ?
間違いなくテミンのお隣に堂々と居る権利
を与えられ…テミンとお話できる権利を与えられ…
テミンと色々
出来る権利を与えられ…更にすくなくとも確実にテミンを一回はドキッとさせるであろう
確実に一回はテミンがドキッとするであろう
そんな相手はどんなヨヂャよ…
負けた(;つД`)
でも老けたら誰だってみんな同じぢゃね?
ヨヂャはともかくテミンかっこイィ…
とりあえずそんなエサ
まだテミナぁーには要らない(;つД`)グス
なんでも
普段言葉数の少ないテミンは、意外にも男らしい推進力を見せている
らしーよ

そんで相手は
純粋な少女の魅力を見せている
らしーよ

イラネ…

ちなみにミュージックバンクのシャイニも見たケド

なーんかカメラワークとか微妙だったんで

ミュージックコアのが好き






そしてそして
なんにせよホントに魅力がやばすぎて
まだ見たい




これ続けてたらあたしたち間違いなく
目の下のくまとか慢性化してそれこそゾンビなること間違いなしだと思う


Android携帯からの投稿



