初めての卒園式なので、スーツを買おうと思ったんだけど…
またまた旦那がウザい!

普通のスーツじゃダメなの?とかバカなの?w
誰がリクルートスーツみたいなの着て卒園式行くんだよε-(´∀`; )
しかも1万で買えとかね!

あのさー…
ワンピとジャケットとかセットで1万のやつって破けそうなくらいスカートがペラペラだったり、もろ安いですってのが分かるんだわ(๑•́ω•̀)

知りもしないくせい、いちいちウザい!
今回ちゃんとしたの買っておけば、下の子の卒園式から卒業式と使えるのにねー

俺は昔、礼服は1番安いの買った!とか言ってたけど、だから何?だしw
一緒にしないでくれる?w