クソ旦那の愚痴ブログ

始めてみましたー(ृ ु*´-ω-`)ु

日々のクソ旦那のことを書きまーす\(^ω^)/




さて
今日はというと…

「しつこい旦那」

まじバカなのってくらい、同じことを何度も言うんだよねーwww

そんなに理解力ないの?
バカなの?

先日私のコートを買ったんだけど、2月1日から着る予定があって必要だから買ったのに、グチグチグチグチ言ってきてさ!
(半額で高くないやつだよー)

必要な理由を説明したのに、分からないとかバカ?w
呆れるわー( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!




おしまい