クソ旦那の愚痴ブログ
始めてみましたー(ृ ु*´-ω-`)ु
日々のクソ旦那のことを書きまーす\(^ω^)/
さて
今日はというと…
「しつこい旦那」
まじバカなのってくらい、同じことを何度も言うんだよねーwww
そんなに理解力ないの?
バカなの?
先日私のコートを買ったんだけど、2月1日から着る予定があって必要だから買ったのに、グチグチグチグチ言ってきてさ!
(半額で高くないやつだよー)
必要な理由を説明したのに、分からないとかバカ?w
呆れるわー( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
おしまい