諸星和己 Pin,K Jam W Encore 2024 4月28日 | あやにゃん

あやにゃん

あやにゃんのブログ


KAZUMI MOROHOSHI
 Pin,K Jam W Encore 2024
-The day when Naupaka Flowers Overlap-

4月27日(土) 川崎クラブチッタ
4月28日(日) 恵比寿ガーデンホール
4月29日(月) 恵比寿ガーデンホール

かぁ~くん怒涛の3日連続ライブ
あたしは28日に行きました
1週間ぶりのかぁ~くん

一部は6列目の左側
ニ部は8列目の右側
どっちも良席でした

一部は後ろが通路だから
かぁ~くん来てくれる可能性めっちゃあるし
ニ部は入口付近だから入って来た
かぁ~くんが見れるし

一部
やっぱり真後ろ通って来てくれて
間近にかぁ~くん
だからモフモフのカーディガンの
裾を軽く引っ張ったり
背中をさわったりしちゃったぁ
だって初日横浜の時は
まさかこんな状態になるとは
思わないし
真ん前にも真横にも来てくれてたのに
びっくりだし
なんか変に遠慮しちゃって
ぜんぜん触れなかった後悔あるから
せっかく真後ろに来てくれたんだから
この時てばかりに触っちゃったぁ

そしたらかぁ~くん
ミッキーサングラスしてたぁ
かわいかったし
かぁ~くんに向かって
ミッキーサングラスだぁ~
かわいい~🎶
って叫んでしまったよ
そしたらミッキーサングラスの
すき間から横目であたしを見て
いつものニヤリ
わぁ今は絶対間違いなく
あたしを見たし
あたしの為にニヤリだったよ~
もうすでにそれであたし壊れました

舞台に戻ったかぁ~くんも
近いからめっちゃ目が合ったの
わかるしめっちゃ幸せな時間でした

歌もトークも全て楽しい

だから話し過ぎちゃって
ハグがめっちゃ巻き巻きで
早い早い
しかもあたしの列から始まったから
終わった余韻中なのに
化粧直しもミンティアも食べる時間ない~😅
それはムリだから
余韻に浸る場合ではなく
歩きながとりあえず鏡見て
ミンティア食べて
ってしてたらもうハグの順番。
「イェーイ😆」
っていつも通り言われながら
手を出されたから
あたしも
「イェーイ」って言いながら
その手を握って引き寄せてもらって
ハグ
そしてあたしが
「ありがとう✨楽しかったよ~」
って言いながら
かぁ~くんも背中ギューってしながら
「サンキュー」って
言った瞬間終わってた感じ。

外出た時には
あれっ❓️今あたしハグして来た❓️
ってぐらい早くて記憶が😅
早い早い早いってぐらい
早かったわ
でもニオイと感触はある

その後スタバ行ったけど
座ったら立てなくて
友達に早く注文行って来な❗
って言われて行ったけど
何も食べれなくて
アイスコーヒーも半分も飲めなくて
余韻で頭ボーっとしてました😅

そしてニ部
まさかの逆からの登場
せっかくあたし入口近かったのに~💧
でもやっぱりミッキーサングラスで
近くまで来てくれたから
間近でかぁ~くん見れました

やっぱりトークおもしろい
天才的におもしろい🎵
歌ももちろんだけど
こんなにトークおもしろいアイドルなんていないよね~

トークで笑って
歌で泣ける
天才以上に神的存在です。

今回もまばたきも忘れ
息もできないで見入ってしまいました。

ニ部後のハグはそんなに巻き巻きではなかったけど毎回毎回緊張する。
顔がひきつってると思う😅
もっとかわいく笑いたい😅

でも背中ギューってトントンと
かぁ~くんの肩や背中の感触と
ニオイ感じました
ハグ終わって
明日もがんばってね
って言ったら
おぅ❗ありがとう😉
って言われたよ

もうたまらないよね~
なんであんなに
かわいくて
カッコ良くて
全て完璧なんだろう❓️

終わっちゃった。
かぁ~くんとの時間
終わっちゃった。
せつない。
さみしい。
かぁ~くん病重症です。
ずっと直らない病です。
さみしいけど
幸せな時間でした

グッズもいっぱい買えました。
でもミニタオル
あたしの前で完売しました💧
ショック

でも初日横浜で買ったTシャツ
かぁ~くん家から来たのだったよ~🎶
しかも最後の1枚❗
在庫なくなったから
かぁ~くん家にあったのを
今日持って来てもらいました❗
っていつもの物販のスタッフの
お姉さんに言われて
良かったですね~ニコニコって❗

はい❗それだけで幸せだし
かぁ~くん家のニオイとか
かぁ~くんの指紋とか
ついてると思ったら袋も
いとおしい爆笑

かぁ~くん
横浜 川崎 恵比寿
お疲れ様でしたニコニコ
恵比寿 都内だから近いから
あたしも恵比寿好きだよ~ウインク

次は今週末に名古屋と大阪だね❗
それまでゆっくり体とのど
休めてください。

かぁ~くん
楽しい幸せな時間を
ありがとうございましたニコニコ

また大好きになったよ~ラブラブラブラブ