諸星和己 Pin,K Jam W Encore 2024 | あやにゃん

あやにゃん

あやにゃんのブログ


KAZUMI MOROHOSHI
 Pin,K Jam W Encore 2024
-The day when Naupaka Flowers Overlap-

2024年4月20日(土)
横浜ベイホール

始まりました。
かぁ~くんの春のライブ爆笑
昨日初日に行って来ましたラブラブ
あたし的には去年のクリスマスライブ以来だから約4ヶ月ぶりの
かぁ~くんでした。
がんばったよ
あたし4ヶ月がんばったよ~ハート

もうめっちゃ楽しくて
幸せいっぱいでしたおねがい
それは一部一番前だったからね飛び出すハート

もう最初から最後まで
想定外のかぁ~くんで
楽しくて笑って幸せいっぱいでした乙女のトキメキ

目の前のかぁ~くん
もう息するのも忘れ
まばたきするのも忘れ
かわいいのと
カッコいいので入りまじって
あたし呼吸困難寸前でした笑

目の前のかぁ~くん
全て見えました。
あの細いけど筋肉すごい腕とか
髪パサパサで
かき上げても戻らないけど笑い泣き
それがかわいくて大好き💕

最前列はかぁ~くん見ないから
目が合わないから
安心してずっと見れたよ爆笑
この時とばかりに
ずっと見れたよラブラブ

こんなに間近で見ちゃって
もうヤバいわ😅
最前列って知った時から
ずっと緊張してたけど
いざ本当に目の前にいて
心臓バクバクでした。

一匹狼も当時の歌も
いっぱい歌ってくれたし
後ろの席の方々にも楽しんで
もらえるように
いろいろ考えてくれて
本当に神だよニコニコ

そんな最前列で見た後のハグ
緊張の緊張で
あたしどんな顔で話してるんだろう😅
昨日は話せる時間も長かったし
ハグも長かったキューン

緊張しながらがんばって話したよ❗
なんかあんなに長く話せたの
初めてぐらいだし
ハグも背中ギューってしてくれたしラブ

もう幸せいっぱいだよ~飛び出すハート

もうあたし壊れて
なんか笑いが止まらなかったよ😅

その後マック食べたけど味なかった🤣

そして二部は7列目。
うん❗ちょうど良い距離感ウインク
けっこう目が合ってたと思います照れ
いつものニヤリってされた飛び出すハート

その後のハグは
最初手を伸ばして引っ張ってくれて
ギューって背中トントンしてくれたよラブ
また来週ね~❗
って言ったら
おぅ❗待ってるよ~
って言われたぁぁ~ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

もう心臓バクバクだし
自分の心臓がめっちゃ早くなってるの
わかるし倒れそうなぐらい
昨日は全て幸せでしたキューン飛び出すハート

目の前にかぁ~くんの顔あって
ハグされて
あたしのあごがかぁ~くんの肩に
あたってしまったけど
それも幸せだしおねがい

もう今かぁ~くん病重症だよ~。
かぁ~くん
幸せな時間をありがとうハートのバルーン

今日の横浜ベイホールで
ライブだね。
また今日もみんなを楽しませてください。
体調気をつけてね❗

あたし次に会えるのは
来週28日(日)で恵比寿爆笑
あはっ飛び出すハート

さっき晃くんとのライブも発表されたし😃
昨日ライブ中に
かぁ~くんがまんできないで
言っちゃったけどね爆笑

ライブ増えて悩むよ😅
でもあたし行くだろうけど🤣

かぁ~くん
今日もがんばってください。
また来週会えるの
楽しみにしてま~すキラキラ