皆さんこんばんは![]()
ヨガインストラクター、整体師をしながら4人の子育てをするすみママです![]()
昨日はお仕事だったんですが、ヨガのレッスンで大幅に時間をオーバーしてしまいました![]()
それも10分近く![]()
45分のクラスなんですがどうしても5分オーバーする事は結構あるんですけど、10分はさすがに焦りました![]()
最後にシャバーサナといって寝た状態で体の力を抜き休息するポーズがあるんですが1分くらいしか取れなかったと思います(笑)
内側に意識か向かないうちに終わったみたいな![]()
むしろシャバーサナいれる時間なんて無かったくらいだわ。
終わった瞬間次のレッスンを担当するスタッフに猛反省しました![]()
ちょっと改めて気を引き締めながらレッスンしたいと思います![]()
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.
晩御飯4日分です
・鶏ムネ肉の生姜焼き
・マカロニサラダ
・ごぼうの炊いたん
・豆腐の味噌汁
この日めちゃくちゃおっきいごぼうが2本で¥250円だったので即買いして、珍しく煮物にしました![]()
味がしみしみで美味しかった♡
・塩サバ
・ほうれん草のごま和え
・筑前煮
・豆腐の味噌汁
・ハンバーグ
・ポテサラ
・野菜スープ
最近我が家ではハンバーグはオーブンで焼きます![]()
その間ソースを作れるし、ひっくり返す手間もないので楽ちんです![]()
・チーズダッカルビ
この日は試合の日で鉄板で楽ちんメニューでした![]()
でも大満足のボリュームでみんなお腹いっぱいです![]()
さて、明日からまた長女のバレーの試合が続きます🏐
頑張ってね![]()
ではでは![]()



