皆さまこんばんはニコニコ


ヨガインストラクター、整体師をしながら4人の子育てをしているすみママですルンルン


連日暑くて予定がなければ子供達に水遊びをさせて何とか子供との時間を乗り切っていますもやもや


外には遊びに行けないですよねー。

体力だけが奪われていきますタラー


でも今日は朝5時半くらいに目が覚めたのでジョギングに行ってきましたよ🏃


やっぱり朝日を見ながら走ると一日頑張るのエネルギーがもらえますね!!


若干生理前で浮腫みがちやし、あんまり運動しても効果が期待できないけど気分的にはすごくスッキリしましたキラキラ



さて、晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・ポークチャップ

・マカロニサラダ

・小松菜の胡麻和え

・豆腐の味噌汁





・油淋鶏

・サラダ

・青梗菜とちくわの炒め物

・枝豆

・豆腐とわかめの味噌汁


油淋鶏久々にちゃんと作った爆笑





・鶏ももとカボチャのカレー炒め

・茄子と厚揚げの甘味噌炒め

・大根の味噌汁


カボチャとカレー合うー!!




・目玉焼き乗せハンバーグ

・粉ふきいも

・いんげんブロッコリー

・野菜スープ


野菜スープはやっぱりベーコン入れると美味しいねー照れ


さぁ!

明日からまた仕事だあせる


色々と行き詰まってますが、何とか乗り越えないとです泣き笑い


頑張ろー!!

ではではバイバイ