皆さまこんばんはニコニコ


整体師、ヨガインストラクターをしながら4人の子育てをしているすみママです音譜


この三連休は土曜日だけ習い事で忙しかったんですが、日月とフリーだったので実家に帰りました。


実家は海の近くなので子どもたちと甥っ子の5人を連れ海へ行ってきましたよ爆笑


結ちゃんと瑛人君は初めての海🏖




結ちゃん初めての海にビビりまくりでとりあえず砂遊びからスタート(笑)


最後は2人とも楽しく浮き輪で海のお散歩してくれました照れ


海と空!

最高だねー爆笑



さて!

明日からはまた日常に戻ります笑い泣き



晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・アジの干物

・舞茸と茄子の天ぷら

・つみれ汁





・トンカツ

・酢の物

・豆腐の味噌汁


トンカツはもう大根おろしないと食べれません泣き笑い





・鶏と青梗菜のオイスター炒め

・じゃがいものチリマヨ

・トマトときゅうりのサラダ

・豆腐の味噌汁





・イサキの煮付け

・冷しゃぶサラダ

・酢の物

・味噌汁


以上!

晩御飯4日分でしたウインク


ではではバイバイ