皆さまこんにちはニコニコ


今週末は連日長男蓮ちゃんのバレー🏐の試合でした!!


毎回予選のチーム数が少ないので決まって県大会に行けるわけなんですけど、今回は県大会初日2勝して2日目に残る事が出来ましたおねがい


チームに入って初めてのことですキラキラ


だけど一回戦から優勝候補と当たってしまいボロ負けアセアセ


でも最後まで残って表彰されるなんてことなかったのでよく頑張ったと思いますニコニコ



来年は最終学年の年になるので蓮ちゃんには一層頑張ってもらいたいです!!




では、晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・鶏ももと青梗菜のオイスターソース炒め

・切り干し大根のサラダ

・ししとうの天ぷら

・白菜の味噌汁






・コロッケ

・ひじきと豆の煮物

・豆腐の味噌汁


実家からたくさんじゃがいもをもらったのでコロッケルンルン


コロッケって欲張って肉を入れすぎると柔らかくなって失敗しちゃうタラー


んで、今回も柔らかくて少し失敗しました笑い泣き


次回は完璧に作りたい!!





・野菜炒め

・ニラ玉

・豆腐の味噌汁


ハイボールでかんぱーいルンルン

最近よく買うハイボール照れ





・鶏胸肉のみぞれ煮

・いんげんの胡麻和え

・豆腐の味噌汁




最後に応援🏐お弁当





6人分ですー笑い泣き


朝からたくさんのお弁当作ってるお母さんマジで尊敬しますアセアセ


これは土曜日の分で今日も朝から6人分のお弁当作りましたウインク



今日は手抜きで晩御飯はお好み焼きで一杯やりたいと思います(笑)


ではではバイバイ