皆様こんばんはニコニコ


整体師、ヨガインストラクターをしながら4人の子育てに奮闘中のすみママです音譜


今週の水曜日に仕事が休みだったので、ついに念願のサップに挑戦してきました!


とりあえず実家に行って段ボールから出すところからスタート泣き笑い


ここからもう色々と苦戦しました(笑)

これどこに繋がん?から始まり空気どうやって入れるん?ってなってアセアセ


これ手動で入れるのヤバいな!

ってなって近くのモータースで空気を入れてもらい父の軽トラに乗せていざ海へ!!


めちゃくちゃ大掛かり驚き


色々と想像していたのと違う感じがあってめちゃくちゃ不安になりましたもやもや




いざ海へ🏖


若干曇ってるし風吹いてるしであいにくの天気でした笑い泣き


最初乗り方や漕ぎ方に戸惑いながら沖へと流されそうになりましたが、そこは我が父が見張っていてくれたので戻れ!!の一言でサップから降りてジャブジャブ浅瀬まで戻りましたアセアセ


私37歳ですが子供に戻った気分です(笑)


すまんな!!父笑い泣き



少し持ち方変ですが何とか最後は立って進むところまでいきました爆笑


今度はもっと天気の良い日にチャレンジしますキラキラ



晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・チキンチーズ

・ほうれん草のバターソテー

・白菜の味噌汁

・キムチ





・イサギの煮付け

・豚汁

・ポテサラ

・納豆

・アメリカンチェリー(おつとめ品)


おつとめ品でアメリカンチェリーが100円だったので思わず買っちゃいました音譜


いつもデザートは付かないのですがこの日は特別でした照れ


イサギの煮付けも美味しかったー❤️




・八宝菜風

・トマトときゅうりのサラダ

・大学芋

・豆腐の味噌汁


トマトときゅうりはこれからの時期多めに登場しそうですねウインク


胡麻油と麺つゆ塩少々とすりごまで和えてますルンルン



さて、明日は蓮ちゃんのバレーの試合ですニコニコ

応援に行きたいと思いまーす♪


ではではバイバイ