皆さまおはようございますニコニコ


整体師、ヨガインストラクターをしながら4人の子供を育てるすみママです音譜


昨日のヨガの練習とジョギングで筋肉痛がヤバいですタラー

特に背中!!


いや、嬉しいやん(笑)


背筋力付けたいのできちんと使えてたという事でしょうウインク




晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・野菜炒め

・チヂミ

・ちくわきゅうり

・豆腐の味噌汁


チヂミも2枚作るんですが毎回完食ですひらめき





・鶏胸肉とカボチャのカレー炒め

・豆とひじきの煮物

・豆腐の味噌汁





・鰹のタタキ

・大根と厚揚げのそぼろ煮

・小松菜の胡麻和え

・豆腐の味噌汁


鰹のタタキ両親から高知のお土産で届きました爆笑


めちゃくちゃ美味いん!!ひらめき


久しぶりにこんな美味しいタタキ食べたわ!

ありがとー♪♪





・トンカツ

・マカロニサラダ

・茄子とピーマンの煮浸し



さて!

今日も始まりますねウインク


でもお仕事はお休みで実家に帰って、サップをしようと思いますールンルン


筋肉痛やばいですが楽しんできまーす爆笑