皆さまこんばんはニコニコ


整体師、ヨガインストラクターをしながら4人の子育てをしているすみママです♪


最近忙しくてなかなかblogかく時間がないータラー


7月から始めるパーソナルヨガのこと解剖学のこと子供の事、子供の習い事、家事、将来の事、子供の夢など。


考える事が多すぎて日々雑念にまみれております(笑)笑い泣き




はい!


晩御飯4日分ですナイフとフォーク





・豚こまと舞茸のみぞれ煮

・ニラ玉もやし

・白菜のお味噌汁






・肉団子

・豆と玉ねぎの卵とじ

・卵豆腐

・豆腐の味噌汁





ひき肉1kg使いましたアセアセ


作るの大変やけど食べるの一瞬よ!(笑)






・鶏肉の回鍋肉風

・大根と厚揚げの煮物

・豆腐の味噌汁





・酢鳥

・さつまバター

・枝豆

・豆苗スープ

・キムチ





・オムレツ

・ゴボウサラダ

・大根の味噌汁





瑛ちゃんのオムレツにカレーパンマン描いたんだけどなんか違う(笑)



以上!

晩御飯5日分でした爆笑