皆様こんばんはニコニコ


4人の子育てをしながらヨガインストラクター、整体師をしているすみママです♬.*゚


金曜日に瑛人くん急に発熱して39度近くの熱。


次の日には下がったのですが、口の周りに水泡が…


あーこれはアセアセ


何年か前にも結ちゃんがなったやつです!


そうそう!手足口病!


口の中に出来てないだけマシで、熱が下がった次の日から食欲は戻りモリモリ食べる瑛人くんに爆笑


日曜日には長男蓮ちゃんの運動会があったので何とか助かりましたニコニコ


そんな蓮ちゃんリレーの1走で派手に転んでましたがね(笑)


靴が脱げたのもお構い無しで走る姿が勇敢でしたよ!ひらめき


転んだ時の傷が痛いはずなんですが、組体操も1番下で頑張ってました!



そして今日は運動会の振替えで蓮ちゃんは学校お休み。そのついでで瑛人くんも口の周りがグジュグジュだったので、旦那さんのお母さんに頼んで2人とも見てもらいましたウインク



お昼は回転寿司でお腹いっぱい食べたみたいですもぐもぐ


明日からはお医者さんも保育園行ってもいいと言ってくれたので、瑛人くんも行ってもらおうかな照れ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・マーボ茄子

・ブロッコリーとカニカマのマヨポン

・卵とワカメのスープ





・豚こまと白菜のうま煮

・冷奴

・大根のサラダ

・豆腐とえのきの味噌汁





・ハンバーグ

・ポテサラ

・豆腐とワカメの味噌汁





・豚こまと茄子の甘酢炒め

・小松菜としらすの和え物

・豆腐と白菜の味噌汁




とある日のお昼ご飯




・サーモンと玉ねぎのクリームパスタ


パパが土曜日仕事だったので、ちょうどパスタが5人分あったのでクリームパスタにウインク


めちゃボリューミーやったけどみんなペロリでした(笑)


うちの子よく食べる爆笑



さて、ビール飲んで寝るとします生ビール


今日のスタジオレッスン満員御礼でした!


良い日です♬.*゚

ありがたやー照れ


ではではバイバイ