皆様こんばんはニコニコ


4人の子育てをしながらヨガインストラクター、整体師として働くすみママですルンルン



昨日の雨心配でしたが去年のようにならなくて安心しました。

水浸しの道を靴が濡れるのもお構いなしに子供達を迎えに行ったのを思い出します驚き


良かった良かったε-(´∀`;)ホッ



今日はお仕事お休みでまた一日中解剖学の勉強をしながらパーソナルヨガのメニューを考えていました。


一人一人体が違うのでその人にあったメニューを提供出来ないといけないので、タイプ別で一応メニューを考えます。


ただ60分に収まるんかどうなのか…


これから知り合いや職場のスタッフにモニターになってもらいビフォーアフターみながらやっていこうかと思いますニコニコ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・トンカツ

・ごぼうのきんぴら

・大根の味噌汁





・タンドリーチキン

・ナスと厚揚げの味噌煮

・ほうれん草のバターソテー

・豆腐の味噌汁





・お好み焼き(目玉焼き乗せ)


我が家のお好み焼きいつからか目玉焼き乗せスタイルになりました爆笑


卵の消費がやばい(笑)


でも美味い♡





・鶏ムネの照り焼き

・かぼちゃサラダ

・大根の味噌汁



明日は職場でミーティングがありますウインク

レッスン風景を撮影してSNSにアップするらしいですルンルン


何のポーズにしよ(笑)


ではではバイバイ