皆様こんにちはニコニコ


ヨガインストラクター、整体師として働きながら4人の子育てをしているすみママですルンルン


最近は、再来月から始めるパーソナルヨガのレッスンに向けての準備で頭がパンクしそうになっておりますアセアセ


とにかく時間が無さすぎて勉強を進めるスピードが小刻みすぎて、なかなか進みません。


ただ解剖学を勉強する事で今までよりも体に関する事が分かって、私の体は今まで史上最高に整っております!


自分の体を材料にしながら動かすのでねウインク


ただ、何度も何度も復習を繰り返さなければ忘れてしまうので毎日行ったり来たり(笑)


来月のレッスンの内容もまだ手付かずのままだし…


とにかくやると決めたことをやるしかないです!!


頑張りますよーニコニコ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


晩御飯4日分ですナイフとフォーク




・鶏ムネ肉のみぞれ煮

・小松菜のしらす和え

・豆苗スープ


豆苗はお家で育ったものですルンルン


 



豆苗はスープが1番美味しいです♡





・ほっけ

・大根のそぼろ煮

・えのきと卵の味噌汁


お味噌汁はえのきと玉ねぎしめじと溶き卵を入れたものです。


私が1番好きなお味噌汁です照れ





・八宝菜風

・かに玉

・豆腐とワカメの味噌汁




・鶏ムネとナスの甘酢炒め

・高野豆腐と卵の煮物

・豆腐と白菜の味噌汁



今週もあっという間に過ぎましたね。

来週頑張ればもう6月だガーン


早いですねー。


勉強がんばろ!!